電子取引の電帳法対応を成功させる方法とは?~迫りくる義務化への対応と電子取引の効率化~

終了

開催日
費用
無料
場所
オンラインセミナー
主催
株式会社内田洋行ITソリューションズ

「電子取引の電帳法対応を成功させる方法とは?~迫りくる義務化への対応と電子取引の効率化~」は、いつでもどこでも参加可能なオンライン形式です。
電子帳簿保存法の「電子取引における電子データ保存の義務化」まで1年を切りました。
義務化までの期限が迫っていますが、対応方法が決めきれずにまだ対応できていないというお声も耳にします。
電子帳簿保存法への対応は、増加する電子取引に関わる業務効率・正確性を向上させることが可能です。
是非この機会に業務改善をご検討ください。
本セミナーでは、様々なお客様の業務効率化をお手伝いしてきた2社が電子帳簿保存法対応を成功させる方法について解説いたします。

お申し込み

セミナープログラム

概要

電子取引の電帳法対応を成功させる方法とは?

電子帳簿保存法の「電子取引における電子データ保存の義務化」まで1年を切りましたが、対応準備は進んでいますでしょうか。
請求書をPDFでメール添付して授受したり、インターネットで物品購入をするなど多くの事業者が日常的に行っている「電子取引」については、取引情報の電子保存が義務化されます。
電子帳簿保存法の改正はデジタル化を推進し、業務の効率化と帳簿書類の真実性を向上させることができますので、業務を見直す良い機会になります。
本セミナーでは、電子帳簿保存法の最新情報と、電帳法対応業務の自動化などの効率化ポイントについて、ユーザックシステムと内田洋行ITソリューションズが解説します。

 

講師
株式会社内田洋行ITソリューションズ システム開発本部 ATD技術推進課 大川 貴志氏
ユーザックシステム株式会社 パートナーアライアンス推進 チーフエバンジェリスト 東條 康博

※プログラムの内容は予告なく変更する場合があります。

開催概要

日時 2023年5月11日(木)09:00~18:00
※配信時間中はいつでもご視聴いただけます。
申し込み締切日 2023年5月10日(水)18:00
会場 Webセミナー(オンラインセミナー)
参加費 無料
主催 株式会社内田洋行ITソリューションズ
ご案内 当セミナーは「YouTube」で配信します。

終了しました