冬でも花火が撮れる無料スマホアプリ 【AR諏訪花火】大公開

AR諏訪花火のアプリをインストールして諏訪市へGO!

当社はこの度、一般社団法人諏訪観光協会の協力の元、リアルな花火をアニメーションでも再現することに成功し、21箇所の花火スポットと16箇所のお勧めスポットを見られる諏訪市の魅力の発信アプリとして2022年12月に公開致しました。

【市内21箇所の花火スポットいつでも高画質の花火を撮れる】
長野県諏訪市は、諏訪湖一体に効能豊かな温泉郷や霧ヶ峰高原には貴重な高山植物が自生しており、高島藩城下町としての面影も残り歴史を感じることが出来るスポットも満載です。
ですが、何と言っても外せないのが諏訪花火です。
花火を見た方ならば、一度は記録に残したいと思いスマホで写真を撮った経験があるのではないでしょうか?
混雑していて上手く撮れない、思った形に見えない、手ブレでうまく撮れなかったなど写真に収めるのは至難の業です。
そこで、当社はいつでも花火スポットでお手軽に花火写真を撮れるアプリを開発致しました。
花火の色合い、動き、音、花火が終わった後の煙の余韻もリアルに再現致しましたので早速皆様のスマホでお試しください。

アプリのダウンロードはこちら≫

【表示できる花火の種類は3種類】
市内に設定された花火スポットでアプリを起動させると【連続花火】【尺玉花火】【ハート型花火】をお好きなタイミングでスマホ上に打ち上げることが出来ます。また、好きなタイミングで花火を止めて写真を撮ることが可能です。

【スポット内なら花火と自撮りも可能】
花火スポット内では、いつでもどこでもあなたのスマホの中で花火大会が始められます!

くわしくはこちらから≫

https://www.usknet.com/uploads/AR-suwahanabipressrelease.pdf

一覧に戻る